ぱそてきらいふ!
エプソンダイレクト株式会社

はじめに

注意 Menu
このサイトについて
免責事項
リンクについて
私について


学ぶのに年を取りすぎたということはない。
Never too old to learn.
space
(セネカ Seneca)


このサイトについて

「使うことはできるが意味がよくわからない」、「よく聞くけど何のことだろう?」といった事柄のまじめな解説から、「私自身の覚え書き」、「ゴミ同然?」なものまで、パソコンに関わる様々な内容を取り上げています。(パソコンに関係ないものもちらほら^^)
space
記事については、極力正しい情報を載せるよう心がけていますが、誤った情報があるかもしれません。ご容赦ください。また、誤りを見つけた場合は、ご指摘いただけると幸いです。
space
サイト内に、ことわざや標語などがありますが、私の好きな言葉や自戒のために載せている言葉です。息抜きにどうぞ。

免責事項

当サイト、及び当サイトの情報を利用したことによるいかなる被害や損害に対しても、当サイトは一切の責任を負いません。ご了承の上、ご利用ください。

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。どのページにリンク頂いてもかまいません。
space
へなちょこバナー

私について

HN
Towinda
性別


OVER-40
趣味
サッカー、野球
PC
NEC ValueOne MT600/7
OS
Windows 7 Home Premium (Package)
Mail
towinda4@yahoo.co.jp

UP↑

2012.12.12更新

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送